クラフト木楽屋  気楽な活動日誌

ホームページ https://2-kirakuya.amebaownd.com

初の地へ

                   f:id:kurafutokirakuya2:20190718233341j:plain

各地のクラフトフェアへの出店の申し込みをしたものの結果が、届いております。

 

望みの叶うもの、そうではないもの、結果は様々。

大変お世話になっている方が口にされていた言葉を、ふと思い出す。

 

"努力不足"ゆえ、と。

 

明るく陽気で、出店の折のつかのまのご近所づきあいを、とても大切に

心を配ることのできる方。その方が口にされていた言葉を思い出し、

今できるかぎりのことをした上の結果であるなら、それはやはり・・・

けれど、それでもやはり"努力不足"ということになるのでしょう。

 

ゆえに、それゆえだからこそ、望みが叶った暁の朗報は格別のものがあり、

人知れず、おそらくはたから見れば、いつもとなんら変わりは無いように見えて、

その実、ひとり静かに心浮かれてしまうような、青い青い性質のようであります。

 

初の地へ、そして一度は諦めていた地へ、そして重ねて縁のつながっている地へ、

幸運に恵まれたもたらされた機会を大切に、出かけてゆきたいと思います。

 

まずは、あさって、日光てしごと市へ、雨もまたよろしの気構えで臨みます。

 

ご都合がよろしいようでしたら、みなさまもぜひ。お待ちしております。