クラフト木楽屋  気楽な活動日誌

ホームページ https://2-kirakuya.amebaownd.com

あたらしいご縁

f:id:kurafutokirakuya2:20200110145911j:plain

"待てば、海路の日和あり" なのでしょうか。

 

このたび、作品の取り扱いをして頂けることになりました。

 

お店はこちら、  

   ネットショップ   木の店 ソボク

 

素材に限りが有るため、またひとつひとつを手彫りで仕立てているため

なかなか数多くものを作り出すことは叶いません。けれどこれまでと同様に

間違いの無い、確かなものを提供できるようにという気持ちに変わりはありません。

 

お店に並べて頂いている品物は、それぞれが唯一無二。もう二度と出会うことの

叶わない木、そしてそれぞれの持ち味があります。

本当に気に入ってくださる方のところへゆくことを願って止みません。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。