クラフト木楽屋  気楽な活動日誌

ホームページ https://2-kirakuya.amebaownd.com

幕開け

f:id:kurafutokirakuya2:20200105165025j:plain


かくかくしかじかと手元に届いたばかりの刃物のことを

嬉々として語る様子を聞いていたら、ふとおかしくなって笑ってしまった。

 

産声をあげたばかりの新しい年それも僅か5日目に、

こんなことを語り合っている者たちも、珍しいのではないかと。

 

そしてホームページの更新作業をしていたら、又しても笑いが襲ってきた。

"これまでに切り出した丸太の数、たくさん???"

"たくさん・・・"

それ以外に正しい表現はなく、これ以外に表現の方法の無い夥しい数、

間違いなく、それだけの数の作業をしてきた、これまで確かに。

 

おかしい・・・なんとしても、おかしい、笑いが止まらない。

 

たくさん?

たくさんの丸太の切り出し、手作業で?  

 

はい、そうです、これまでずっと、

何もかも手作業で、素材調達の為、ただひたすらにずっと。

 

なにはともあれ笑いから、

この明るくにぎやかな一年の始まりを寿ぎたいと存じます。

 

よろしかったら、ことしもどうぞご贔屓の程を。

 

 

 ご案内・・・ホームページの一部を更新致しました。