クラフト木楽屋  気楽な活動日誌

ホームページ https://2-kirakuya.amebaownd.com

茅野クラフトフェアにて

土日の2日間は、茅野クラフトフェアへ出店をして参りました。

 

行きの道中では数え切れない程に数多くの虹を見て、

まるで虹のトンネルをくぐるように、現地へ向かいました。

 

遠方よりはるばる足を運んでくださり、広い会場の中、当ブースを探して

来てくださいました方との再会をうれしい限りの出来事でしたが、

なにぶんにも、初出店のため、私共のことを全くご存知ない方々との数々の

新しいご縁もうれしい出来事でした。

 

天候が不安定な中を、雨・そして猛暑を厭うことなく、会場運営をなさっていた

スタッフの皆様には、頭が下がるばかり。

 

お立ち寄りくださいました方々・主催者・関係者の皆様には、

このたびもお世話になりました。改めまして、心より御礼を申し上げます。

 

また一部の方々には、ご案内に不手際がありました可能性が否めませんので、

再度のご案内となりますが、来月8月10日土曜日~12日月曜日までの3日間は、

スパティオクラフトフェア(小淵沢・道の駅Pとなり・松林内)へ

出店を致します。夏のご予定に加えて頂けましたら幸いです。

みなさまのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

 

                              クラフト木楽屋

 

 

 

 

 

                           クラフト木楽屋