クラフト木楽屋  気楽な活動日誌

ホームページ https://2-kirakuya.amebaownd.com

兎にも角にも

標高700Mの地へ、素材調達に行ってきました。

 

確か以前に伺ったお話では、遠くに富士山が見えることもあるという場所。

下界の喧騒の届かない、素晴らしく静かな地。

 

この地が、心身にもたらす良い影響は計り知れないものがあるのだろうな、と

作業が終わった僅かな時間に、そんなのんきなことを少しばかり考えていました。

 

さて今回の成果は、恐るべし。またしても過去最高を記録しました!

とは言っても、それは太さではなく、量のこと。

 

f:id:kurafutokirakuya2:20191212214515j:plain

車が、満載!  

写真は、車の中ドアの模様。つまり荷室ももちろん満載。

道具を置くところさえ無く、道具も丸太の上に。こんなことは全くもって初めて。

 

限界を超えて・・・いた!! のでしょうね、やはりこれはどう見ても。

 

そんなこんなの状態にて帰路は、

兎にも角にも、超がつく安全運転になりましたとさ・・・。