クラフト木楽屋  気楽な活動日誌

ホームページ https://2-kirakuya.amebaownd.com

スパティオクラフトフェアにて

心配していた台風の影響もなく、スパティオクラフトフェアでの3日間に渡る

出店が終了致しました。

 

小淵沢には、こちらの予想を遥かに超えた遠方からの観光客の方が

訪れている模様ということを、ひしと感じました。

 

すでにこちらの手元を離れた品物をご愛用下さっているらしいご様子と

お話には、感無量。

 

そしてまた、並べている品々の中から、ご自分のお好きなものを選び、

それをうれしそうにお持ち帰りくださるご様子を見るにつけ、

酷暑の中、日々、木へ立ち向かう苦労も吹き飛ぶような気持ちが致しました。

 

木工に限らず、生業というものには、それぞれに苦労がつきものと考えています。

生業は違えど、"常に互いの立場を思いやる" その気持ちを忘れてはならじと

そんなことまで、この度は思った次第。まだまだ到底、精進するのみであります。

 

貴重なお盆休みのひとときにお立ち寄り下さり、当方の品々をお持ち帰り

くださいました皆様・そして主催者様・出店者の皆様には、

改めまして、この場にて、御礼申し上げます。

 

                              クラフト木楽屋