クラフト木楽屋  気楽な活動日誌

ホームページ https://2-kirakuya.amebaownd.com

無二

夏休みというものが、無く、取る習慣が無く、近年つらつらと日常のままの

日々を送るようになっている。けれど、そうは言っても、

近しい人(チームのメンバー)の状況が、例年とは違っていたことから

派生するかのように思えば、奇しくも夏休みのような時間を持つことになり、

平静では手に取ることのない書物を眺めてみた。

 

歴史に名を残している人物が、手がけたという作品写真に添えられていた言葉に

目を奪われる。

 

"景色"  

 

知っていたのに、忘れていた言葉。

そういう表現が、この国の言葉の中には、あった。

 

ひとつとして同じものなどあろうはずの無い、自然が生んだ、造形美。

 

つかのまの夏休み、良いことをひとつ、思い出した。