クラフト木楽屋  気楽な活動日誌

ホームページ https://2-kirakuya.amebaownd.com

支度

まだ先とはいうものの、それぞれ中々に忙しい日々を送る私たちでございます。

 合間を縫って日にちを合わせ、次の出店へ向けての支度を致しました。

 

こういうことが案外嫌いではない者、決して苦手には見えないのに

こういう作業になると、どうやら心が尻込みするらしい者、やはり物事には、

人それぞれに得手不得手があるようで。

 

あわや時間一杯の危機を、何とか乗り越えての滑り込みセーフ。

めでたく準備完了と相成りました。

 

初めて赴く出店場所ではありますが、各地でご縁の生じた方々より

ありがたい事前情報も頂戴し、あとは粛々と日々の事に向かいつつ、

少しずつ現地へ向かう心の準備をするばかり。

 

そうでした、もうひとつ。お天道様に、当日の上々の天気もお願いしなくては。

こればかりは、準備でどうにかなることではありませんからね。

 

     f:id:kurafutokirakuya2:20190822161403j:plain